2017/07/09 (Sun) 00:00:00

スロースターター。

ここに来てやる気が出て来ました!
やる気、出すの遅いです。
夏コミ合わせでアクキーをノベルティにしようかと妄想中です。
タダでもいらないものはいらないですよね。
(´・ω・`)
アクキー憧れです。

追記
Twitterでもつぶやきましたがアクキーの下絵出来ました!
二頭身(だいたい)勇人です。
ということでノベルティにアクキーにしてしまいます。
どうか貰ってやって下さい。平伏。
台紙のことをすっかり忘れていました。
台紙…。台紙…。
どうすればいいのでしょか、台紙…。
Trackback(-) comment(-) 日々