2017/07/04 (Tue) 00:00:00

29度

室温29度です。
エアコンはないので扇風機です。
台風が今どこにいるかわからないのですが、台風の時に窓を開けるのは危険なような気がして閉め切ったままです。
暑~い。
7月のはじめに禁句でしたね。
8月がコワイです。
話変わって、ついにブックスタンド買いました!密林で…
場所は取りますが素晴らしいです!
ブックスタンドを買う前は針金ハンガーを加工してブックスタンドの代わりに使ってました。笑。
針金ハンガー、ブックスタンドで検索すれば動画が出てくると思います。
針金ハンガーなブックスタンドはかなり不安定でした。
結構な頻度で私をイラっとさせました。
興味のある方は針金ハンガーなブックスタンド作ってみて下さい。
イラっとすること間違いなし!←
暑い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Trackback(-) comment(-) 日々