2017/08/30 (Wed) 00:00:00

A5正方形の本。

J庭の新刊、考え直すことにしました。
いつものように装丁だけは考えています。
A5正方形の中綴じ本にしたいです。
もちろん手製本です。
1カ月で描き上げるためいつも以上にうっすい本になる予定です。
しかし肝心の話が全く思いつかないのですが…。
どうしましょう。←
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/27 (Sun) 00:00:00

桃。

昨日、今年初の桃を食べました。
ハズレでした。
美味しい桃が食べたいです。
夏の終わりに無理でしょうか?
いつも時期を逃してしまいます。

とらのあなで通販開始しております。
下記からどうぞ。
コチラです。
よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/23 (Wed) 00:00:00

J庭まであと何日?

今、J庭の新刊用にプロット書いてます。
今回は無印の「カワイイは正義!」を描く予定です。
正紀おじさんと勇人の練習中です。
久々に描くので難しいです。笑。
自分でキャラデザしたのになぜか一冊目の「カワイイは正義!」の二人に似ません。
不思議。←
絵柄って変わっていくものですね。
一冊の二人と顔が似ていなくても笑って許してやって下さい。
髪型が特に難しいです。
どうなってるのこれ?という感じです。溜息。

とらのあなで通販受付中です。
こちらからどうぞ。
よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/20 (Sun) 00:00:00

お疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした!
スペースに遊びに来て下さった方、本を嫁に貰って下さった方、オトコノコ部主催様、ありがとうございました!!!!
コミティアで初めて売上がありました!!!! 
本当にありがとうございます!!!!
次のイベント参加は秋庭を予定しております。
よろしくお願いします。

とらのあなで通販受付中です。
こちらからどうぞ。
よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/19 (Sat) 00:00:00

明日—

コミティア!
正直、コワイです。笑。
売上ゼロの恐怖がよみがえります。
でも開き直ろうと決めました!
こればかりは仕方がないことです。
いつか何方かが本を嫁に貰ってくれる日を信じています。
何卒スペースに遊びに来てやって下さい。
よろしくお願いします。平伏。

とらのあなで通販受付中です。
こちらからどうぞ。
よろしくお願いします。

Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/17 (Thu) 00:00:00

落書き。

久々にパソで直描きしてTwitterに上げました。
「かわいいは正義!~とあるまちのおとぎ話~」の由一さんです。
下手だということはまだまだのびしろがある証拠!
と最近は言い聞かせることにしています。
のびしろ、のびしろ。
無印の「カワイイは正義!」の製本をしなくてはいけません。
「SWEET」は残り一冊ですが、増刷しなくて大丈夫ですよね?
無印だけ増刷します!
万が一「SWEET」を欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ増刷します。
メールフォームか、Twitterにリプ下さい。

とらのあなで通販受付中です。
こちらからどうぞ。
よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/12 (Sat) 00:00:00

ありがとうございました!

夏コミ二日目お疲れ様でした! 
当スペースにお立ち寄り下さった方、本を嫁に貰って下さった方ありがとうございます!!!!平伏。
次はイベント参加は来週のコミティアになります。

とらのあなで夏コミの新刊の予約が開始されました。
よろしくお願いします。
下記がURLになります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/26/040030562675.html
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/10 (Thu) 00:00:00

昨日

昨日、印刷屋さんから本が仕上がったと連絡がありました。
早い!
ポスターをお願いした印刷屋さんからも仕上がったと連絡がありました。
コミケ当日を待つばかりとは行かず、製本とか荷物を詰めたりとかまだ作業は残ってます。
頑張ろー!
コミケ当日某アニメのアンソロジー本のフライヤーを配布します。
フライヤーだけでも貰いに来て下さい。
よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/08/08 (Tue) 00:00:00

一応。

原稿完成しました!
細かいチェックはまだです。
今晩中に入稿したいです。
新刊出るぞーーっっ!!!!
心の叫びでした。

追記
印刷屋さんに入稿しました。
一度、入稿した後に不備を見つけ再入稿しました。
あぶなかったです。
不備がありませんように。願。

Trackback(-) comment(-) オフ
2017/08/05 (Sat) 00:00:00

眠。

万年、眠い人です。
(_ _).。o○
眠気覚ましにコーヒーを飲みました。
インスタントです。
量を間違えるとお腹を壊します。
4gが自分には適正です。
原稿は追い込みです。
ずっと追い込みですが。笑。
修正の入れ加減がわかりません。
修正を入れ過ぎていたらすみません。
ビビりなのです。
Trackback(-) comment(-) 日々