2017/04/22 (Sat) 00:00:00

前から



ずっと前から気になっていて放置していたamazarashiさん。
林檎さんがTwitterにこのPVをツイートして下さったおかげで
「メッセージボトル」を手に取ることができました。
林檎さんありがとうございます!
ここで書いても届かないとは思いますが。
少しずつ、音源を集めて行こうと思います。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/04/05 (Wed) 00:00:00

上達してない。。。

勇人
今年、はじめて描いた水彩です。
「カワイイは正義!」の勇人です。
今回もフォトショでおもいっきり誤魔化しました。
誤魔化しきれてないですね。
もっとみずみずしく描きたいのですが。。。
精進します。
Trackback(-) comment(-) イラスト
2017/04/01 (Sat) 00:00:00

4月。

昨日、道で転びました。
おじいさんに「大丈夫ですか?」と聞かれるほど無様にコケました。
地面に平伏すようにです。笑。
体鈍ってるなと実感しました。
4月から少しずつ体動かします。
エイプリルフール的にじゃないですよ!
Trackback(-) comment(-) 未分類