2017/02/12 (Sun) 00:00:00

矛盾。

イベントの日ですね。
当日になってショタスクラッチという手もあったなと。
今描いてる原稿を早く終わらせて水彩描こう!という目標のもとイベント参加は諦めます。
どこでもドア欲しいですね。笑。
Trackback(-) comment(-) その他
2017/02/11 (Sat) 00:00:00

遅筆…。

Twitterでもつぶやきましたが、今描いてる原稿が11日中に清書に進んだら静岡文学マルシェに遊びに行くと…、しかーし現在まだ下書きです…。
静岡は遠いので行くのは諦めました。
しかーし久しくイベントに遊びに行っていないの遊びに行きたい! 
近場のイベントにコミティアがあるじゃないですか!
行きたいなー。
行きたいなー。
行けるかなー。
Trackback(-) comment(-) 日々
2017/02/02 (Thu) 00:00:00

水彩。

もう二月ですが、 まだ水彩でお絵描きしていません。
描きたいのですが、机の上が散らかり放題でお絵描きの前に片付けないといけません。
ため息。←

静岡文学マルシェに行きたいとちょっと夢見ました。
各駅停車で3時間掛かるので諦めました。
ちょっと日帰り小旅行したいなと妄想しました。
この日コミティアですか?
コミティアに行けばいいのかもしれないのですが、ビックサイトは行き慣れているので知らない場所に行きたいなと思ったのです。
Trackback(-) comment(-) 日々