2016/10/27 (Thu) 00:00:00

機能制限パスコード

iPhoneの機能制限パスコードがわかりません。
設定した記憶がありません。
もう42回も間違えてます。
だーれーかー。
Trackback(-) comment(-) 日々
2016/10/23 (Sun) 00:00:00

正紀。

masaki_161022
「カワイイは正義!」の正紀叔父さんです。
マスキングで瞳のハイライトを抜いたらキラキラした感じになってしまいました。笑。
漫画の中ではこんなキラキラしてないです。
マスキング恐るべし。
フォトショで色調補正したのは言うまでもありません。
Trackback(-) comment(-) イラスト
2016/10/22 (Sat) 00:00:00

鳥取

勝手に鳥取は地震が少ない県だと思い込んでいました。
16年前にも大きな地震があったことを知りませんでした。。。
1日も早く元の生活に戻れることを祈っています。
Trackback(-) comment(-) 未分類
2016/10/16 (Sun) 00:00:00

あっぷでーと。

久々に窓を立ち上げました。
ウイルス対策ソフトのアップデートが終わらず何も出来ません。
スペックが貧弱なのです。
水彩ですが、気に入った下書きが描けず水張りまで至っていません。
水彩~~~っっ!!!!←
Trackback(-) comment(-) 日々
2016/10/15 (Sat) 00:00:00

刹那。

setsuna-161015
今日も今日とてフォトショで誤魔化しました。笑。
がんばろう!
前回も今回も水彩紙はランプライトです。
Trackback(-) comment(-) イラスト
2016/10/12 (Wed) 00:00:00

刹那。

setsuna_161011
「SWEET」のヒロイン(?)刹那です。
男の娘です。
水彩で塗った後、フォトショでおもいっきり誤魔化しました。
フォトショで誤魔化さなくてもいいような塗りができるよう精進します。
先は長そうです。。。
Trackback(-) comment(-) イラスト
2016/10/10 (Mon) 00:00:00

その前に。

水彩を描くその前に水張りが乾くのを待たねばならないのでした。
乾くまで1日は掛かります。
ドライヤーは使いたくないのです。
何となくですが。笑。
Trackback(-) comment(-) 日々
2016/10/09 (Sun) 00:00:00

水彩紙。

世界堂でフォロワー様に教えて頂いた水彩紙を買って来ました。
ランプライトのハガキサイズはあったのですがクレスターのハガキサイズはありませんでした。
残念。
紙を集めるだけにとどまらず水彩の練習したいです。
明日から描くぞ!
Trackback(-) comment(-) 日々
2016/10/02 (Sun) 00:00:00

お疲れ様でした!

J庭お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!!!!
次はちゃんとした本を出したいです。笑。←
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/10/01 (Sat) 00:00:00

一応…。

うっすい無配本ですが、一応新刊あります。
イベント当日よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) オフ