2016/03/22 (Tue) 00:00:00

一冊書店企画様。

一冊書店企画様より本が届きました。
主催の伊袂様をはじめ本に付いた感想のシールに感涙です。
普段日の目を見ない本です。
この様な機会を与えて下さり感謝し尽くせません。
本当にありがとうございました!!!!
次回開催も楽しみしております。
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/03/21 (Mon) 00:00:00

J庭お疲れ様でした!

J庭お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/
スケブについてです。
スケブを断ってしまい申し訳ありませんでした。
絵が下手なのと本番に弱いため断りしました。
イベント三日以上前にご連絡(事前に描いた物をお渡し)下さるか
イベント後の発送(送料当方負担)でしたらスケブ描けます。
スケブの醍醐味はイベント時に描くことですよね。
断ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
猛烈に反省してます。
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/03/15 (Tue) 00:00:00

J庭まで—

一週間を切ってました。。。
ペーパーラリー用のイラストを描こうとして自キャラが描けなくなっていることに気付きました。笑。
自キャラなのに全く似ません。
練習が必要です。
しかしJ庭まで時間がありません。
春コミでJ庭のパンフレットを買ってきました。
今からお買い物が楽しみ過ぎです。
お品書きも作らないとですね。
時間がないです!
Trackback(-) comment(-) 日々