2017/02/12 (Sun) 00:00:00

矛盾。

イベントの日ですね。
当日になってショタスクラッチという手もあったなと。
今描いてる原稿を早く終わらせて水彩描こう!という目標のもとイベント参加は諦めます。
どこでもドア欲しいですね。笑。
Trackback(-) comment(-) その他
2016/12/16 (Fri) 00:00:00

カラムーーっっ。

ホムペを作っています。
本の通り作っているのですが
段組が上手く出来ません。泣。
もちろんタグ打ちです。
どこかが間違ってるんでしょうね。
そのどこかがわかりません。。。
今年中に完成させたいです。
Trackback(-) comment(-) その他
2016/02/04 (Thu) 00:00:00

いつの間にか。

いつの間にやら2月ですね。
またも広告が出てしまい申し訳ありません。
とくにご報告できることはない日々ですw
Trackback(-) comment(-) その他
2015/09/14 (Mon) 00:00:00

2セット

昨日、Twitterでもつぶやきましたプリンタの件ですがなんと直りました!
しかし純正も合わせて2セットのインクカートリッジを消費しました。
なぜかヘッドクリーニングが止まらずそのうちに2セットがなくなりました。
新しくプリンタを買った方が安くすむギリギリの所でした。
今はEPSONのプリンタなのですが次はブラザーのプリンタに挑戦してみたいです。
Trackback(-) comment(-) その他
2015/08/17 (Mon) 00:00:00

あらら広告。

J庭申し込みました。
しかしネタがありません。
「SWEET」の続きをネームまで描いたのですがもう少し寝かせて置きたい感じです。
R18がほとんどないよスペースに申し込んだのですが「SWEET」とは別の話でエロ逃げしてもいいものでしょうか?
どうしましょう。

Trackback(-) comment(-) その他