2017/08/08 (Tue) 00:00:00

一応。

原稿完成しました!
細かいチェックはまだです。
今晩中に入稿したいです。
新刊出るぞーーっっ!!!!
心の叫びでした。

追記
印刷屋さんに入稿しました。
一度、入稿した後に不備を見つけ再入稿しました。
あぶなかったです。
不備がありませんように。願。

Trackback(-) comment(-) オフ
2017/07/03 (Mon) 00:00:00

奥付

夜中なのに鳥が鳴いてます。
ネームの段階でページ配分を間違えました。
奥付が入りません!
入れないとダメですよね?
登場人物紹介をページ半分にしてその下に奥付入れます。
それも中表紙(3ページ目)の位置にです。笑。←
4ページ増やしても描くことがないので困ってます。
やはり中表紙に奥付で行くしか…どうすればーっ!
新刊が中表紙に奥付だったら笑ってやって下さい。
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/12/11 (Sun) 00:00:00

3月のJ庭。

Twitterでもつぶやきましたが3月のJ庭お休みします。
5月か8月のコミティアを申し込むつもりです。 
5月か8月にお会いしたいです。
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/10/02 (Sun) 00:00:00

お疲れ様でした!

J庭お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!!!!
次はちゃんとした本を出したいです。笑。←
Trackback(-) comment(-) オフ
2016/10/01 (Sat) 00:00:00

一応…。

うっすい無配本ですが、一応新刊あります。
イベント当日よろしくお願いします。
Trackback(-) comment(-) オフ