2017/04/01 (Sat) 00:00:00

4月。

昨日、道で転びました。
おじいさんに「大丈夫ですか?」と聞かれるほど無様にコケました。
地面に平伏すようにです。笑。
体鈍ってるなと実感しました。
4月から少しずつ体動かします。
エイプリルフール的にじゃないですよ!
Trackback(-) comment(-) 未分類
2016/12/31 (Sat) 00:00:00

大晦日。

今年も更新もないサイトに遊びに来て下さりありがとうございます!
イベントやTwitterなどで構って下さり重ねてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Trackback(-) comment(-) 未分類
2016/12/08 (Thu) 00:00:00

諦めました…

ダウングレード諦めました。
フォトショよりクリスタを取りました。
ダウングレード後に今のクリスタが動作しないことを知りました。
コミスタに戻るという手もあるのですが。。。
イラレcs5の動作が不安定ですがやむを得ないです。
パソコン便利だけど面倒です。泣。
Trackback(-) comment(-) 未分類
2016/10/22 (Sat) 00:00:00

鳥取

勝手に鳥取は地震が少ない県だと思い込んでいました。
16年前にも大きな地震があったことを知りませんでした。。。
1日も早く元の生活に戻れることを祈っています。
Trackback(-) comment(-) 未分類
2016/09/14 (Wed) 00:00:00

また広告が…。

すみません、また広告が出てしまいました。
J庭の新刊ですが
出せても無配の折本になりそうです。
土下座。
まだプロットも書いてないです。←
スペースに既刊だけでも許して下さい。←
Trackback(-) comment(-) 未分類